[読書]『クリムゾンの迷宮』

クリムゾンの迷宮

クリムゾンの迷宮

貴志祐介さんの『クリムゾンの迷宮』を読みました。どこかのサイトでお薦めされていたので読んでみようと思ったのです。(「はてな」だったかもしれない…私が質問したんじゃないけど)
でも、私好みではありませんでした。先が気になって一気に読んじゃったけど、怖かったよぉ。
仕組まれて、人間同士が殺し合いをするをする話は嫌いです。
でも以前から『バトル・ロワイヤル(※映画は観た)』とか『リアル鬼ごっこ』が気になっているんですよね。。。読んだら『クリムゾンの迷宮』と同じくらい気分が沈むんだろうか?でも、ずーっと気になっているままの状態もモヤモヤしたカンジで嫌なんですよねぇ。

余談ですが、貴志祐介さんの『青の炎』は好きです。