『恋の花』

恋の花

恋の花

やっと、なっちの5thシングル『恋の花』を購入しました。ハロプロ系のTV番組も見られず、ラジオも聞かないため、どんな曲なのか、発売日まで全く知らなかったんですよ。つんく♂プロデュースを離れての初めての曲ということで気になっていたんですが。


島谷ひとみさんに曲を提供されていた方が作っているので「島谷ひとみチック」だとか、なかなかいい曲だという風評が耳に入るたびに気になって…。

だけど失業中の身、CDとDVD両方買う余裕はない。CDよりはDVDが欲しいのにCD先行発売だ。
でも、楽曲だけは早く聴きたい!


ところで、iTunesは、使っていますか?以前から勧められて一応インストールはしているんだけど、使ったことがなく、よく分かってなかったんです。
先日、ネットで曲が買えるようになったと教えてもらったので、とりあえず、なっちの新曲を購入できないかと検索したんだけど、出てこない…。まだ全てのレコード会社が対応しているわけではないってことなのかな?


とにかく『恋の花』が聴きたい!!
ケイタイの着うたをDLしちゃいました。うん。なかなか、今までの楽曲とまた違った爽やかさでイイんじゃない!?


いいカンジなので、もっとちゃんと聴きたい!!!
というわけで我慢できずにCDを買ってきてしまったわけです。

がしたくなる曲です。なっちも24歳になったので、オトナの歌手に成長しております。さすがにカラオケでモー娘。とかは歌えなくなったOLの方に爽やかに歌って欲しい曲です。(合コンとかで男受け良さそうな…。)


カップリングの『愛ひとひら』はもっと大人っぽくて切なくて、これぞアルバムの名曲!というカンジの曲です。

 傷ついてもいいの 戻れなくなってもいいの
 このイタイケな愛
 叶わぬ恋だと 忘れることもできない

ちょっと涙ぐみそうになる…。