『たからもの』

たからもの

たからもの

先日、以下の記事がYahooに掲載されていました。

謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000032-sanspo-ent
 まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。千(せん)という名の女性歌手の「たからもの」という楽曲で、一聴するだけでメロディーと詞が心に染み入る。実は、ある有名歌手が、リスナーの先入観なしに楽曲のよさだけで勝負したいと、名を伏せて歌っているという。

記事を読んだら、誰もが覆面歌手の正体が分かるんじゃないの?
って、その前にファンの間では周知の事実なんですが…。


パソコンテレビGyaoのオリジナルドラマのテーマ曲ですが
『たからもの』は本当にいい曲で
ドラマを見ていなくても心に染み入る歌詞と音楽、
澄んだ歌声だと思います。



千ちゃんにはずっとずっとこのような曲を歌い続けて
息の長い歌手になって欲しいなぁと思っています。