「S・ジュリア-ノの警部の疑惑」

S・ジュリア-ノの警部の疑惑

芝居屋かいとうらんまさんの 
おまけ公演「S・ジュリアーノの警部の疑惑」 
を見ました。 
 
仕事と他の予定で、 
どうしても本日千秋楽しか行けなくて 
本公演の前後におまけ公演という短い芝居が 
あるのだと思っていました。 
しかし、丸々おまけ公演なんですね。 
一度ジュリアーノ警部を観てみたかったし 
観れて良かった思うけど 
やっぱりオマケはおまけなんだよなぁ。 
本公演が観たかった〜〜〜!!! 
ちょっと悲しい気分のkikimimiでした。 
 
最近、月曜に仕事休みだと、芝居へ行く時間に 
お腹が痛くなります。 
先週もグリフェスの農民を見に行こうと思っていたのに 
腹が痛くて、諦めて開演時刻くらいになると収まるんですよ。 
本日も胃から腹にかけてキリキリしていたんですが 
ゆっくりゆっくり腹をさすりながらグリーンへ出かけました。 
帰ってきてもまだ少し調子が悪いです。 
朝昼の食事が悪いんですかね。 
休みで気が緩んで、不摂生しているって事がバレバレですね。