SPECTACLE GARDENの「MUST EXIT DUST」を観ました。
キャラメルボックスの青山千洋さんが客演されているのと
片付けられない女たちの話だなんて、同居人を絶対誘っていかなくちゃ!
と思ったのですが、ぼやぼやしていたら
本日昼休みに今日行くしかない!!と気付いて、一人で行ってきました。


片付けられない女たちが10人、ひとつの部屋に集められていて
何かの手違いで、大晦日に閉じ込められてしまって
そこに札束の詰まったバックがあって…というお話。


最前列で可愛い女の子10人見れたのは、女好きな私としては嬉しいんだけど。
"おそうじ大王”の復活シーンとか、結構好きだったんだけど
だから、結局なんだったんだろうって…。
何が言いたいんだか、イマイチはっきりしなくて
女の子10人もキチンとキャラが立っていないんじゃない!?
なんで、その10人なの???っていう想いが強いですね。
客入れ時の映像とかは凝っているんだけど
一番凝らないといけない物を間違っているんじゃないかな?
パッケージをどんなに豪華にしても、中身がないとダメなんだよ。


青ちひに関しては、そうですねぇ。
キモイ役でしたが、キャラメルで色物やっている時の青ちひとやっぱり
あんまり変わらずに見えて、違う青ちひが見てみたいなぁ、と思いました。