夕方「かっぱ寿司」に行って帰ってきたら21時半で、ネット繋ぐと
Yahooニュースに「加護&辻、モー娘。卒業」記事が!!
なっちファンの私としては、なっち卒業よりは衝撃は少なかった。
結局二人セットで売り出しかぁ、というのと
本体(?)はどうなるの?って興味津々。
加護&辻コンビは今後も大丈夫だと思うし、ユニット名が気になるところ。
(なんか、”タッキー&翼”みたいな名前になりそうな予感)
本当になっち抜けたら、モー娘。自体がどうなろうとどうでもいいみたい。
(まだ抜けてないけど)
ちょっと引いて、「へ〜。そうなったんだ。そうくるか」と
動向を見守るカンジになりそうです。
ASAYAN放映時にモー娘。の結成やデビューが気になるけど、
まだそんなにファンじゃなかった頃みたいに、気楽に興味津々。
今までの卒業の時も言われてきたように、残ったメンバーの
その後の頑張りを期待します。