そんなわけで、

相変わらず、仕事が忙しい、というか、ボケボケしていて自分で仕事を増やしていたり
容量が悪いなあ、と感じる今日この頃。
白い巨塔」があるのに、家に帰り着いたのは22:30でした。
どういういきさつで、矢田亜希子ちゃんがやっぱり事務所の手伝いをしているのかは判りませんでしたが、ワイルドでカッコいい上川さんを堪能出来ました。
カッコ良過ぎますよね!?特に病院に乗り込むため、車から降りたときの黒いスーツ姿に
下からのカメラアングルが絶妙でした。


後から「エースをねらえ!」も今日だったことに気付きました。
学生時代にテニス部を選んだのは、アニメの「エースをねらえ!」の影響でした。
原作のマンガはちゃんと読んだことないんだけど、松本莉緒ちゃんと内野聖陽さんが出演なので、かなり期待していたのに…。