DVD&CD購入。

安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ [DVD] 恋のテレフォン GOAL(初回限定盤) シングルV 「恋のテレフォン GOAL」 [DVD]

DVD『安倍なつみモーニング娘。卒業メモリアル〜』と
CD『恋のテレフォン GOAL』と
シングルV 『恋のテレフォン GOAL』を買っちゃいました。


『卒業メモリアル』は、今頃(?)って言われちゃいそうですが、やっと購入。
モーニング娘。単独のコンサートでのなっち最終公演が鹿児島だったのですが
その様子が見られて嬉しかったですね。
私も帰省して駆けつければ良かった。
でも、その後は、なっちのインタビューとつんくのインタビュー(←いらない)と
ハロプロ。での卒コン(一般的にマスコミ報道された卒コンはこちら)
なっちが故郷の室蘭に帰った様子が収められているんですけど
インタビューはインタビューでまとめればいい物を
ぶちぶち切って、コンサの様子が入ったり、色々と細切れに編集されていて
卒コンに行けなかった人が、卒コンを追体験するにはすんごい不満が残る内容でした。
卒コン(ハロプロコン)をそのまま収録して欲しかったな。


『恋のテレフォンGORL』は最初いまさらこんなアイドル曲を
なっちに歌わせないでって思っていたんですけど、
シングルVを見ているうちになっちが可愛ければいいやという感想に。
ピロリン ピロリン 可愛いじゃないか。